• Image 1
  • Image 2
  • Image 3
  • Image 1
  • Image 2
  • Image 2
mobile flame

スマホで変わる
仕事のスピード

営業生産性の向上と工数削減を実現
CONNECT
新規作成
会社情報
見積書
活動履歴
WHAT’S GENIEE SFA/CRM
現場の悩みを解決するために
作った専用アプリです。
realization

実現できること

Before

After

資料が紙やデータなど
バラバラで
アクセスしにくい
資料を探すのに時間がかかる
会社にいないとできない作業が
多くて非効率
外出中でも
必要な情報へ
すぐにアクセス
情報の一元化により
業務効率UP
移動時間に情報入力ができ、
時間を効率的に活用
訪問予定が突然崩れると
効率的に仕事を回せない
突然のリスケ時、
空白時間ができてしまう
ここから近い顧客がわかれば
効率的に回れたのに…
現在地から近い顧客を把握し
最適な訪問が可能
リスケ時でもすぐに
ネクストアクションを計画
マップ上の顧客データから
優先度の高い訪問先を選定
名刺は沢山あるのに
個人管理で最大限活用できない
沢山の名刺を
データ化する作業が大変
顧客情報を蓄積できず
営業活動が停滞
名刺を即時にデータ化し
顧客情報をチームで共有
複数枚を即時に読み込み
ホットリードへすぐにコンタクト
蓄積されたデータを
チームで共有でき活動の幅が拡大
議事録をとることに手一杯で
深い議論が難しい
議事録に追われあまり議論に
参加できなかった
入力時間が減れば
次のアクションをすぐに取れるのに…
AIで音声を自動文字起こし、
事務作業の時間を削減
自動で議事録化がされるため
議論に集中できる
事務作業が減り
業務スピードがUP
FUNCTIONS

業務を支える豊富な機能

顧客管理

顧客管理

01

顧客に関連する情報を集約し表示することで、その顧客と誰がいつ、どのようなやりとりをしてきたのか、顧客の最新状況を一覧で閲覧することが可能です。顧客に紐づく商談や直近の活動履歴を把握することができます。

マップ上で顧客管理

マップ上で顧客管理

02

登録されている顧客のデータをマップ上で参照することができます。訪問が始まる前にアプリから直接電話をかけ⁨⁩たり、訪問中に話した内容やネクストアクションを訪問後に素早く登録することができます。

商談管理

商談管理

03

営業チームの商談をフェーズごとにカード形式で表示し、誰がいつどんな提案をしているかを即座に確認できます。カードはドラッグ&ドロップで直感的にフェーズの変更が可能です。

着信表示

着信表示

04

着信の際、端末のアドレス帳に電話番号を登録しなくても、GENIEE SFA/CRMに登録されている顧客名を着信画面上に表示することができます。