顧客管理
01
顧客に関連する情報を集約し表示することで、その顧客と誰がいつ、どのようなやりとりをしてきたのか、顧客の最新状況を一覧で閲覧することが可能です。顧客に紐づく商談や直近の活動履歴を把握することができます。
顧客に関連する情報を集約し表示することで、その顧客と誰がいつ、どのようなやりとりをしてきたのか、顧客の最新状況を一覧で閲覧することが可能です。顧客に紐づく商談や直近の活動履歴を把握することができます。
登録されている顧客のデータをマップ上で参照することができます。訪問が始まる前にアプリから直接電話をかけたり、訪問中に話した内容やネクストアクションを訪問後に素早く登録することができます。
営業チームの商談をフェーズごとにカード形式で表示し、誰がいつどんな提案をしているかを即座に確認できます。カードはドラッグ&ドロップで直感的にフェーズの変更が可能です。
着信の際、端末のアドレス帳に電話番号を登録しなくても、GENIEE SFA/CRMに登録されている顧客名を着信画面上に表示することができます。