顧客管理
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顧客に関連する情報を集約し表示することで、その顧客と誰がいつ、どのようなやりとりをしてきたのか、顧客の最新状況を一覧で閲覧することが可能です。顧客に紐づく商談や直近の活動履歴を把握することができます。
顧客に関連する情報を集約し表示することで、その顧客と誰がいつ、どのようなやりとりをしてきたのか、顧客の最新状況を一覧で閲覧することが可能です。顧客に紐づく商談や直近の活動履歴を把握することができます。
登録されている顧客のデータをマップ上で参照することができます。訪問が始まる前にアプリから直接電話をかけたり、訪問中に話した内容やネクストアクションを訪問後に素早く登録することができます。
営業チームの商談をフェーズごとにカード形式で表示し、誰がいつどんな提案をしているかを即座に確認できます。カードはドラッグ&ドロップで直感的にフェーズの変更が可能です。
着信の際、端末のアドレス帳に電話番号を登録しなくても、GENIEE SFA/CRMに登録されている顧客名を着信画面上に表示することができます。
営業担当者は外出先でもスマホで見積承認申請が可能で、営業責任者も承認通知をスマートフォンで受け取れます。これにより、社内でのPC作業が不要になり、移動中も申請が完了し、営業訪問の機会が増えます。
AIを活用して会議の内容を自動で記録することができます。議事録を素早く作成することで、従来の作業時間を大幅に削減し、ビジネスの生産性を高めます。
案件更新やタスクのリマインダーを受け取り、重要な情報を取りこぼしません。また、更新のないレコードや期限内にアクションが取られない場合には、担当者や上長へ通知するなど自由な通知パターンの設定が可能です。
名刺をスキャンするだけで、見込み客や会社、担当者の情報を自動で登録できます。名刺のテキストが自動的にデータ化されるため、営業担当者の入力工数が削減されます